お友達の紹介でクリスタルボウルヒーリングの無料モニターになってから

 

1週間くらい経ったかなぁ。

 

 

とても雰囲気のある素敵なお宅でした。

 

 

玄関横からしてオサレ。さざれ石。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの石(ゴメーン。名前忘れた)。 角度が変わる度に変化する。

 

 

 

 

 

 

 

琥珀の布袋さん

 

 

 

多分何千と石があると思う(^o^)

 

 

 

 

↑こういう引き出しが5~6段。綺麗に色分けされてるの。

 

 

 

 

↓大型犬の頭くらいの大きさだよー。

 

 

↓トロールと針水晶。

 

 

 

 

↑エレスチャルトライゴーニック(真ん中)

 

石のことも詳しくて色々教えてくれました。

 

 

 

 

 

初対面なのに昔から知ってる感覚^_^

 

懐かしいの♡

 

この後 数日してまたお会いしましたが

 

ハグの嵐でした^^

 

 

 

 

 

 

つづく。