昨日 キッチンに娘が来て2人で何か話してたのよね

 

内容は覚えてないけど。

 

話しながら右手の肘が、置いていたプラスティックの蓋にあたり

 

ポトンと落ちた。

 

ピ「なーにやってんのw ドジだねーw

 

お父さんにそっくりやんw」

 

娘「えー?私がちょっとドジなのってお父さんに似てるのʕ•ᴥ•ʔ」

 

ピ「そうそうw お父さん似〜〜w」

 

と笑いながらお茶を入れてたら急須の蓋が飛んだ・・・(΄◉◞౪◟◉`)

 

娘 大爆笑(≧∇≦)

 

娘「お前の血だよ!ってお父さんに言われたね〜〜www

 

なにこの絶妙なタイミング❗️w」

 

としばらく腹を抱えて笑っていましたψ(`∇´)ψ

 

 

 

今日は2時過ぎに目が覚めて寝付けず(ノД`)

 

諦めて寝室を出て3時33分に「333・・・」とラインに記しwww

 

録画観たり youtubeヘミシンクしたりラジバンダリ。

 

1週間で人(娘だけど)とずっと居るのがストレスになり1人になりたくて

 

リビングで横になってるアタイ

 

 

今日から3月だ。1日の祝詞あげるかな( ´_ゝ`)

 

 

 

ちゅーことで✋