愛のピカピカブログ-DVC00207.jpg

愛のピカピカブログ-DVC00203.jpg

カメラは今日のレッスンのブローチ。
完成音符
とても気に行ってますアップキラキラ





…で、6時半に友達夫婦+ラジャさんが迎えに来てくれました車

颯爽と高速に乗るも古賀からなかなか動かずダウン
車3台の事故…
事故渋滞を抜けたと思ったら都市高速が渋滞ガーン



やっぱりイヴだからね、みんなお出かけ?

香椎あたりでは花火上がってるし。







なんとか店に到着音符
めんたいの天ぷらと卵めんたい(カメラ)キラキラ
おでんやから揚げなど色々御馳走になりましたニコニコ

美味しかった~アップ


帰りは行きの渋滞が嘘のようにスイス~イグッド!





面白かった~ニコニコニコニコニコニコ






で、帰ってきたらポストにクリプレがプレゼントキラキラ
旦那様の会社の方々が娘にとグルメ券などを届けてくださいました。
彼が亡くなって5年目ですが毎年クリプレを届けてくれます。
本当に本当にありがたいですニコニコ



明日から冬休み。
掃除まだまだがんばろ~っとp(^^)q


じゃ そういうことでパーキラキラ