愛のピカピカブログ-071015_174003_ed_ed.jpg



これは3年前に近所で見たまるで火の鳥(鳳凰?)な写メです(雲と夕日が重なっていますキラキラ)。

いつもはデジカメを持ち歩くのに この日に限って持ってなくて汗仕方なく携帯でパチリカメラ

・・・よって画像悪ししょぼん







実際はもっと大きくて火の粉が降ってるみたいにキラキラ輝いていたのです。







そして、その夜 いいことがみっつも重なってびっくりしたことを覚えていますニコニコ






・・・で、これを見たアート作家SHINさんが絵にしてみたいと言われ出来たのがこちら



↓↓↓

愛のピカピカブログ-DVC00238.jpg  

愛のピカピカブログ-DVC00240.jpg

色は下のに近いですキラキラ



写メではわかりにくいけど 今朝、朝日に当たった絵は浮き上がって見え鳥肌もんでしたキラキラ






火の鳥雲には、いつかまたデジカメを持っている時にお目にかかりたい~

そう思いながらもう3年経ちます・・・