愛のピカピカブログ-DVC00236.jpg

愛のピカピカブログ-DVC00233.jpg

東京島 と ボトルネック。


東京島は映画化されたようですね。

女の、したたかで狡い部分がいやというほどに描かれていますねー。

私は清子みたいな選択はしないだろうと思っているけど実際同じ立場に陥ってしまったらどうするだろう?

島から出られないという設定は内容は違うけれども海外ドラマ「LOST」に似ているなぁと少し思った。





ボトルネックはパラレルワールドっぽい話で、実際に不思議体験をいくつかしている私には「ありえるかもね~」と面白かった。

しかし、こちらにも人の不幸が大好物という怖い女登場ショック!







さて。
瓶詰めはレモン5個分のレモンピール?レモンジャム?

紅茶に入れたら10杯分くらいだなぁ。

少なかったけど味はなかなかでしたグッド!







朝から行われている家の補修工事もやっと終わりました。

大金が・・・

大金が羽ばたいていくよーっ(@_@。ノ)ノ


羽ばたいた後はブーメランのように戻ってきますように!(願)

じゃ そういうことでパーキラキラ