愛のピカピカブログ-DVC00227.jpg

愛のピカピカブログ-DVC00229.jpg

*仮面サイダー

まぁ、これはネーミングの問題だけで中味は普通のサイダーだと思われる。
飲んだからといってショッカーに襲われることもないし、仮面ライダーになれるわけでもないだろう。





*コーンポタージュ

これは冬に山のてっぺん付近で初めて出会ったドリンク。
最後のコーンを出す為にトントンと缶の底を叩きながら飲むので顔を汚す危険性あり。
叩いても落ちてこないコーンにイラッとしてベロを缶に入れ痛い思いをしたことも…





*金のおしるこ

中途半端な温度と味に苦笑いの経験あり。

「お前が落としたのはこの金のおしるこか?」
そう言われてみたい気もする。




*カレーリゾット

いや、アカンやろこれ。
液体?リゾットのまま?
試してみようという気にもなれないガーン





「今日の晩御飯なぁに~?」

「カレーリゾットよん♪」

そう言って食卓に出してみたい1品ではある。







結局、ホットココアをチョイスチョキ







暖まったら眠くなってきちゃった(~o~)