起きると天気予報で言っていた通りの雨の始まりでした。

寒かったので朝からお風呂に入り温まる温泉






今日はランチの予定だったので綺麗な身体で行きたかったのです。

ランチの後 どのような展開になってもいいようにドキドキドキドキドキドキ…(妄想突入)












あっ。
女性3人で会うんだったわ(笑)






っつーわけで行ってきました。

前菜⇒スープ&パン⇒肉料理⇒魚料理⇒デザート⇒飲み物キラキラ

彩りも味も良くぱくぱくと戴きましたっアップ



写メはデザートしか撮ってませんがガーン


愛のピカピカブログ-DVC00217.jpg バナナムース






〆の飲み物には紅茶をチョイスコーヒー

みんなでお喋りしながら指でカップを探り、
みんなでお喋りしながら口に運ぶ。




・・・ごくり(飲み込む音)




ウグッ!ゴホッ!(噎せる音)





ももももしやこれは!

カップを覗くとやたら色黒の紅茶がショック!





いや、これはコーヒー。



「紅茶ふたつにコーヒーひとつですね。」
って言ったやーんしょぼん







「コーヒーだった汗
と呟くと友達がウェイターに言って変えてくれました。


やっぱ、もつべきものは友達だわっ!
と思った雨の午後でした(大袈裟)








追加がふたつきたので4個纏めて写メりましたキラキラ


愛のピカピカブログ-DVC00220.jpg