昨日知人宅で戴いたペペロンチーノに混入のニンニクで
ニンニク臭プンプンの爽やかな朝です。
グッドモーニングパー

身体はとてもクリアアップアップアップです(笑)





まだ引っ張りますが、前回の[涙の再会]の翌日の昼のことです。

外出から帰ってきたら、玄関外の壁にいるカメムシ・・・?




玄関開ける

下を見る

カメムシ…いるよ?






気付きました。
ただ単にカメムシが寄ってきやすい家だってことにひらめき電球



この2匹はきっと めおと音符


そう思った私は2匹揃って さらに遠くに新たな旅立ちをさせてあげましたキラキラ

そして幸せに暮らしましたとさ。

めでたし、めでたし。