昨日は中秋の名月🌕

韓国は秋夕(チュソク)、

中国は中秋節でした。



ジンが挨拶に来てくれて

嬉しかったなチュー





携帯で撮った写真は

あまり鮮明じゃないけれど、



ベランダから明るくて綺麗なお月様が

見られましたおねがい




この日の我が家の夕食は、



丸いもの多め。




スーパーに

お月様みたいな、

可愛いうさぎ🐇のおまんじゅうが

あったので買いました💜



中はおいも餡で美味しかったですラブラブ





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





夜は、笑いと癒やしの

『Run Jin』EP.6音譜音譜





ゲストのイ・イギョンさん

もっと破天荒な人かと思ったけど

すっごく良い人ラブラブ爆笑ラブラブ



ジンと息がピッタリ飛び出すハート





将来有望な

お子様テニスプレイヤーのお二人、

バラエティー仕様の

ちょこっと卑怯なジンを

嫌いにならないでね😅




 

 



サンギョンコーチのインスタ🩷





素敵な写真を

ありがとうございました〜ラブ




来週も楽しみです飛び出すハート





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




昨日はホビさんがWeverseに

来てくれましたね音譜爆笑音譜

ありがたや〜‼️



転役まであと少しおねがい




ワクワクしながら

待っています❣️❣️