ダンナさんが何かを検索していた時に、

2017年のロサンゼルス小旅行で行った

パイのお店

「PIE HOLE (パイホール)」

が、なんと

軽井沢にもあることを発見!!






ちょっと懐かしい気分になって、

ダンナさんが平日休みだった

金曜日に行って来ました。






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





程よく風が吹いて

気持ち良く晴れている日だったので、

駐車場に車を停めて

少し遠回りして森の道をてくてく。






緑いっぱいの日陰は

ひんやりとして心地よい照れ




森を抜けると

久しぶりの旧軽銀座。




平日の午前中でも

やっぱり夏休み中なので

そこそこの人がいました。








ありました音譜音譜







オープンしたばかりの

1番のり音譜音譜





中は思っていたより広く、

素敵な空間💜

テーブルとイスが

ロサンゼルスと同じ〜びっくり



わんちゃんと一緒の人が優先の

個室もありました。











パイは、

迷いに迷って、

1番人気と書いてある

チェリーパイと、

定番アップパイをオーダー。







人気のチェリーパイは

美味しいけれど、

私はもうちょっと酸味が欲しいあせる

でもアップルパイは大好きな味でした爆笑







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.




ゆったりとパイを

いただいた後は、

旧軽銀座をぶらぶら。












素敵な雑貨屋さんは

見て歩くだけでも

楽しかったです音譜爆笑音譜










。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




軽井沢を後にして、

せっかくの平日だから

どこかでお得なランチを食べようか?

と、なったのだけど、

思い立った時間が遅くて

14時で終わるお店がほとんど。


ここは?

と行ったのが、

15時までランチをやっている

「目利きの銀次」








本日の刺身定食💜




お得に食べられて

大満足でした〜爆笑