先日の日曜日。

美味しいパンが食べたくて
御代田にある
「Koo」へ行きました。



久しぶり音譜




オープンしたばかりの時間だったので

美味しそうなパンがいっぱいキラキラキラキラ





会計をしているときに、

ちょうどその日にやっていると言う

『信州美食フェイスタ』のことを

お店の方から聞き、






せっかく御代田に来ているのだから

寄って帰ろうか?❣️❣️



と、決定照れ




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥












思った以上に沢山の人で

賑わっていて、



信州の様々なところから来た

ブースが並んでいました音譜







暑かったので

クラフトコーラを買ってみました。


これがスパイスが効いて

結構好きな味♪♪


今度自分でも作ってみようかしら?てへぺろ





その他に買ったのは、

佐久平総合技術高校のブースの

福神漬けと

エディブルフラワー(食べられるお花)。



クッキーはおまけでくれました飛び出すハート



ありがたや〜お願い






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




Koo で買ったパンでブランチ。




バゲットでサンドイッチを作って





甘い系パンも一緒に

いただきましたラブラブ





満足満足💜

美味しかったです♪♪







。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







昨日、

8月8日に配信されると

発表された

ジミンとグクの旅行記

「Are You Sure?! 」




いつ見ることが出来るのかと

ずっと待っていたから

嬉しかったー💜笑い泣き💜


正直な気持ちとしては

Weverse でやって欲しかったけど、

まぁしょうがないですね。


またディズニープラスに

入らなくちゃ!!