先週、結婚して

33年目を迎えました照れ



相葉マナブで見た

『バナナフレンチトースト』を朝食に。







レシピよりも少しお砂糖を減らして作り、

メープルが無かったので

ハチミツをかけました音譜






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





夕食は、

私が以前から気になっていて、

ダンナさんも会社の同僚から

お勧めされていたお店、


肉や魚、乳製品などを一切使用しない

菜食料理「pas à pas 」(パザパ)

に予約をして行って来ました💜







優しい木の温もりを感じさせる店内🌳














ノンアルワインで乾杯🍷





小さいのに、

インパクト大の

スモーク豆腐チーズ・アスパラ




食べるのがもったいないくらい可愛い

テンペ・豆のフムス・根曲がり竹のマリネ




お皿のソースや、

スープをつけていただく

おそうじパン😆




ステンドグラスのように美しい

野菜のテリーヌキラキラキラキラ



毎日でも食べたいくらいの美味しさ

マッシュルーム冷製ロワイヤル





まるで本物の挽肉のような

雑穀ボロネーゼのラザニア




さっぱりと

玄米新生姜のリゾット



まろやか夏苺の豆乳アイス




激うま🐎

ベリーのクラフティケーキ、

杏、杏仁豆腐





向こうでよく飲んでいた

サンフランシスコの紅茶、

“Mighty leaf Tea”が出されたので

更にテンション爆上がり飛び出すハート




どれも丁寧に作られていて

美味しいだけじゃなく、

お店の方も親切で、雰囲気も良く、

絶対リピしたいわ〜ラブラブラブ

と強く思いました。



素敵なお店で記念日を祝えて

嬉しかったですお願い






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




今、ブログを書いていたら、

ジンがパリオリンピックの

聖火ランナーをやるとの情報が

入って来ましたびっくり!!


え?ほんと??






テレビで放送されるのかな?

こんなん見たら絶対泣く!!