日曜日。

長女のダンナさんのKくんが、
私が帰る日の朝食に
ホットケーキミックスでクレープを
作ってくれたのが
とっても美味しかったので、


私もマネして
ダンナさんに作ってあげました照れ



HM1袋(200g)で、

13枚とちっこいの1枚出来ましたよ♪




しょっぱい系にはハムと野菜、



甘い系は

バナナとハチミツを巻いて…。


食べ過ぎ注意の美味さでした💜💜






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




この日のお昼は

軽井沢まで行って、

愛され街中華『萬里』で

いただきました♪










初老夫婦には

ちょっと塩がキツかったけど、

お酢を入れて

丁度良くなりました♪




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




食後は

SUJU ギャラリーへ行き、









見たかった

さらしなまりこさんの個展キラキラキラキラ



すごく綺麗な色あいの

優しい絵に、心が洗われたような

気持ちになりましたおねがい






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





その後、

お味噌などを売ってる

ショップを見ていたところ






突然の土砂降り‼️‼️





傘を持っていなかったので

ジュースを飲みながら

小降りになるのを待ちましたが…




どんどん酷くなる一方なので

仕方なく雨の中を走りました走る人




いつもは折りたたみ傘を

バッグに入れてるのに

こんな日に限って…🤣🤣



思いのほか

車を停めた場所が遠かったので

シャワーを浴びたように

びっしゃびしゃにあせるあせる


若かったら

青春映画みたいだったのにね(笑)






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





夕食は

息子が父の日にLINEギフトで送ってくれた

お肉を使って、

すき焼きにしました♪♪






この日は関西風で音譜

 まずはお肉を堪能💜




美味しい〜ラブラブラブラブ



そして、野菜と共に

割り下でグツグツ。

贅沢をさせてもらいましたおねがい


ありがたやー

ありがたやーお願い