平日休み①の続きです。


コーヒーゼリーを食べて
お店を出た後、

次に行ったのは、

『アトリエ・ド・フロマージュ 本店』




軽井沢のお店しか

行った事が無かったのですが、

東御市に本店があるのですね。











落ち着いた感じのカフェもあるし、

我が家にお客さんが来た時に

来たいと思いました💜💜

(滅多に来ないけど)




外にはヒツジがいましたよ音譜



可愛いラブ







ゆったりと出来る

良い場所でした♪♪

(それこそ平日だからかな?)







次に行ったのは

「道の駅 雷電くるみの里」




ここには、

お土産品はもちろんですが、


皮付きタケノコ、



ハンサムレタス

わさび菜

アイスプラント

紫アスパラ…などなど



近所のスーパーではなかなか見ない

野菜があって大興奮音譜爆笑音譜


さすが信州〜飛び出すハート



いくつかを買って帰りました。






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



この日の夕食は、

お刺身を乗っけただけの海鮮丼と、

道の駅で買った

野菜盛り盛りサラダ。







食後には、

これまた道の駅で買った山椒で、








初めて佃煮を作りました♪♪



茹で過ぎて

辛さが全く無くなっちゃったけれど、

山椒の風味は口いっぱいに

広がってウマウマラブラブラブラブ



平日休みを堪能した一日でした爆笑