今日は朝から

インターネットが繋がりません‼️


起きたらすぐにX(Twitter)を見て、

自分が寝てる間の情報を調べて、

朝食後、

ダンナさんを会社へ送り出したら、

VODの韓国ドラマを見るのが

私の日課なのに…





ショック‼️





と、言うわけで、

昨日12話まで見た

『財閥の末息子』の続きは諦めて、






久しぶりにBTSのBlu-rayを

いろいろ見ています💜








全力でパフォーマンスをする

ちょっとだけ若い彼らを見てると、

今の姿の7人に

早く会いたくなってしまいますね😢


ジンの除隊まであと1週間。



普段ならあっという間の1週間が

とても長く感じられそうですおねがい






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





「浅野のかおり」でフキを買ったので、

初めて自分で調理してみましたてへぺろ





どこまでが皮なのか

よくわからなかったりして(笑)






作ったのは2種。



素材がいいから香りが良くて

美味しかったです音譜音譜