土曜日の朝、

直売所「浅間のかおり」に

行きました。







ルッコラの苗、

お安いから買っちゃうよ音譜





前回に行ったときとは

ラインナップが全然違う

さすが直売所‼️






天然のセリ〜ラブ




茎が紫色の水菜💜





クレソンやルッコラ



レタスも瑞々しい💜💜







。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




お昼は、

買ってきたレタス、ルッコラ、

新玉ねぎ、トマト、

それとスーパーで買った

ゴボウのサラダを使って、





野菜だけのサンドウィッチ🥪





新鮮で甘みがある野菜達は

す〜っごく美味しかったです音譜爆笑音譜





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




夕食も直売所で買った

舞茸とセリをふんだんに使った

すき焼き‼️




こちらも

香りと味が濃厚でウマウマ飛び出すハート


この日のすき焼きのメインは

お肉じゃなくて野菜になりました💜



それにしても、

野菜大大好きなのに私がデブなのは

何でなんでしょうね〜??


と、板チョコをバリバリ食べながら

思うのでしたてへぺろ