ゴールデンウィーク後半は、

ダンナさんの車に乗って

義両親が千葉から我が家にやって来ました。



1時間半ほど進んだところで

義母が帰りの新幹線のキップを

忘れた事に気づいて

一度戻ったのはご愛嬌。




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



着いた日の翌日は、

『国営アルプスあづみの公園』に

向かってドライブ🚘





ちょいちょい道の駅などに

寄り道しながら、






途中、お昼に寄った

『手打ちそば たきざわ』






こちらでいただいた

山菜の天ぷらと、



山菜そばが



野菜大好き❤の私には、

香りが良くてめ〜っちゃめちゃ

美味しかったですラブラブ爆笑ラブラブ


今度はきのこそばも食べてみたいと

思いました音譜音譜






。oOo。.:♥:.。oOo。.:




北アルプスの山々には

まだ雪が残っていて、



この日はとても暑かったので

爽やかに見えました。





みどりの日と言うことで

あづみの公園の入園は無料音譜










見たかったチューリップは、








終わりかけで少し残念汗






それでも新緑が眩しくて

とても美しかったですおねがい






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




また別の日は小諸方面へ。








お味噌家さんを見たり








雑貨屋さんを見たり、







遅いお昼に入った、

イタリアンレストランの

『Citta Slow (チッタスロー』


築100年の土蔵を

リノベーションしたお店。






素敵〜ラブ









ランチセットは

スープ、サラダ、メイン、コーヒーで

1400円以下で

すっごく良心的❣️❣️


ピザが食べたいと言う

義父のリクエストで偶然入ったお店ですが

知れて良かったですラブ





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



軽井沢にも行きました。

(写真ナシ)




しゃぶしゃぶを食べたり、




中華料理を食べたりも

しました。








義両親と過ごした4日間は、

いろいろな場所に行ったり

外で食後をしたり

楽しい時間も沢山あったのですが、

狭い空間で朝から晩まで

ず〜っと一緒にいたのは

正直、精神的に疲れましたネガティブ


長く日本を離れていたので

これからは親孝行しなくちゃ…と思う

気持ちはあるのですが、

ああ、私、同居は絶対出来ないな…と

改めて感じたゴールデンウィーク後半

でした。