ゴールデンウィークですね〜‼️


ダンナさんは10連休。


私達夫婦は、26日の夜から

ダンナさんの実家の千葉に行き

1泊し、翌日から

東京の息子の家にお邪魔しています。




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




息子の家に着いたときは

もう夕方だったので、

彼おすすめのお惣菜屋さん

「メルカティーノ」でテイクアウト。













これがリーズナブルなのに、

めっちゃめちゃ美味しくて驚きびっくり!!





デザートのカヌレは

前もって息子が用意してくれて

いました💜








こちらも最高〜ラブラブラブラブ



対応は「塩」なんですが、

さりげなく気を使ってくれる息子おねがい


ありがたや〜❣️笑い泣き❣️






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





今回の大きな目的は、

ダンナさんが仕事をリタイアした後に

住むお家探し。



私達がアメリカに転勤になる3年前に

建てたお家は、

ずーーっと長く同じ方が

借りてくれていて、


「売って欲しい」


と2度言われ、

最初は断りましたが、

数年後の2度目の時、

悩んだ末に、

きっと帰国は関東エリアになり

信州に戻ることは無いだろう…

と売却。


その後、本帰国が決まったときに

赴任地は信州の同じ地域だとわかり、

ええええ〜💦💦

と後悔したのは笑い話😅



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




東京23区、新築は到底無理。

なるべく都心にアクセスしやすく、

長女や息子の所に行きやすい

中古マンションを探しています。



これぞ‼️

と言う出会いがあると嬉しいな♪