先週末、

「直売所 浅間のかおり」に

行って来ました。






中は結構広く、

見てるだけでもワクワクする

沢山のお野菜や、





果物、お米などなど

いろいろな手作り品も

ありました音譜音譜






お店の方が、

「山菜はさっき採ってきたばかりだよ」

と言うので、


あら、それは買わなくちゃキラキラキラキラ


となりました(笑)


調理方などを丁寧に教えてくださり

ありがたかったですおねがい






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





「浅間のかおり」を出た後は、

すぐ近くにあるパン屋さん

「香色(コウイロ)」にも

寄りました。


入り口素敵〜💜




お店の中も可愛いラブ









人気のパン屋さんなので

次々と人が来て

行列が出来てしまっていた為、

ゆっくり考えて選ぶのが申し訳なくって

パパパパっと

目についたモノを注文。




お値段も良心的で

とっても美味しかったです音譜爆笑音譜



これはまた行かなくちゃね‼️




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




夕食は直売所で買った

山うど、タラの芽、

アスパラ、椎茸など

新鮮なお野菜を使った天ぷらに決定キラキラ










カセットコンロを使って

リビングで揚げたてをパクッ








もうもう、

外側サクサク、

香りがめっちゃくちゃ良くて

ほのかな甘みもあって

感動的に美味しい〜‼️爆笑‼️



信州ならではの贅沢を

味わいました💜💜