札幌に帰省中、

ちょうど兄嫁のKちゃんの

お誕生日が近かったので

兄夫婦、母と私で食事に行きました。




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





毎年Kちゃんのお誕生日近くには、

食べたいものを聞いて

母が食事をご馳走してるのですが、

ここ数年、Kちゃんのリクエストは

「サイゼリヤ」

母に負担をかけないように

気を遣っているそうです。

(と、母が言っていた)



私は若い時に1度行ったきりなので、

35年振りくらい?の

サイゼリヤにワクワク💜





美味しい❣️




ティラミスも

好きな味❣️❣️



ワインを飲んで

お腹いっぱい食べたのに


めちゃめちゃお安くて

ビックリ‼️‼️びっくり

(以前行った時の支払いは

他の人がしてくれたのよ)




日本はすごいですね〜キラキラキラキラ





。oOo。.:♥:.。oOo。.




兄夫婦と会ったのは

去年の6月以来。


夫婦で人形を作り、

ストップモーションアニメの

撮影などをしているのですが、


去年の10月にやった

人形の展示会に、






なんとなんと、

奈良美智さん

来てくれたそうびっくりマジ?!




Tシャツの方が奈良さん💜

(ご本人の許可を得ていないので

お顔は隠させてもらいますね)





ナムさんがデスクに絵を

飾ったり…





一緒にいるところを

インスタに載せたりしていた、









あのお方が、


ナムさんと会った翌月に

北海道に来て

わざわざ有名でも何でもない

兄夫婦の展示会の来てくれたことが

嬉しかったですおねがい





奈良さんの奇跡が起きたように、

いつかどこかで

ほんのちょびっとでも

ナムさんが兄と繋がる

奇跡が起きないかしら…?



なんて勝手に夢見る私でしたてへぺろ