札幌に帰省していたときの

続きです。




去年の暮れに

仕事を辞めた母(82)は、

最近は近所のスーパーに

買い物に行くくらいで

あまり街中には出掛けないと言うので、

母の喜びそうなところに

一緒に行って来ました。





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



老々コンビで行ったのは、







すすきの

マジックバーミラクル内でやってる

プリントラテのお店、

Cafe뿌뿌(カフェぷっぷ)。








自分のお気に入り写真で

プリラテを注文💜







こんなに

鮮やかで美しいラテが

出てきましたキラキラキラキラ


感動〜ラブラブラブラブラブ





母は女子高生のように

きゃっきゃ💜

大喜び音譜爆笑音譜







お店の方はとても親切で、

ずっとBTSのMVを流して

くれましたおねがい




定番のコレ







また来札したら

行きたいです♪♪





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




カフェを出た後は、

とっても暖かな日だったので

ぶらぶらと札幌駅まで歩きました。








このときは、

札幌の春はもうすぐ…

と言う感じ。



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




ランチは韓国料理の

「チェゴヤ」







サムギョプサル定食と、





海鮮ビビンバ&冷麺の

セットを注文。






2人でシェアして

美味しかったです♪♪







。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥









夕食の買い物をして、

帰りにミスドに寄って

家で留守番をしていた父と一緒に

いただきました。


楽しい一日でした💜