長女が5月に職場復帰する前に、

Kたんを私の親に

会わせたいと言ってきました。


そう、札幌に住む私の両親は、

ひ孫のKたんとリモートでは会っていても

まだ直接対面した事が無かったのです。


なかなかやんちゃ盛りのKたんなので、

私もサポート要員として、

長女ファミリーが札幌に行く時に合わせて

帰省することに決めましたグッ







。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




朝6時半に家を出発。

新幹線で東京まで行くと早いのですが、

お高いので移動は高速バス。


ダンナさんがバス停まで車で

送ってくれたのでラッキー音譜










群馬を通ると

もう桜が咲いていて感激🌸




約3時間で

池袋駅に到着。

ほとんど寝ていたので

あっと言う間でした。






池袋駅から京急線に乗って

羽田空港まで行くつもりでしたが、

遅延中…滝汗💦


あっさりと新宿へ行って、

リムジンバスで空港まで行きました。

時間がかかっても

バスは乗り換えが無くて楽ちん💜💜





途中、窓から桜が見えて

ここでも感激🌸










。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





空港は、平日ということもあり

思ったより人が少なくてゆったり。







お昼はひとり蕎麦






出発した羽田は雨あめでしたが、








到着した新千歳空港は

良いお天気晴れ










実家に着いたのは

18時過ぎ。






両親もキャロ子も元気に

迎えてくれました♪♪