昨日から4月になりました‼️


気温も急に春らしくなりましたが、

私は目が痒くて鼻がぐしゅぐしゅ

くしゃみばかりしていますゲホゲホ




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





3月最後の日曜日。

テレビで見た信州のグルメ番組の

パン屋さん総集編だったかな??


そんなに遠くない場所の

パン屋さんが出ていたので

行ってみました。


「麦香炉」さん





建物が普通の住宅のようですが、

中に入ると 美味しそうな

パンが沢山並んでいました♪






こちらのパン屋さんは、

「パネットーネ世界大会」で

3年連続金賞受賞したそうですキラキラびっくりキラキラ





3種類の中で
基本のクラッシックを買って
いただきました。





私、パネトーネ大好きで

よく食べていたのですが、

こちらの生地はモチモチしていて、

今まで食べた事が無い感じ。



他の種類も食べてみたくなりました照れ





でも私の中の1位は

昔食べたあのお味






長い間食べてないから

美化されてるかも?てへぺろ






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





お昼はインスタで見た、

「ワンパンで

たらこクリームパスタ」

をマネさせていただきました💜







大葉が無かったので

水菜で代用。





これはいいですね〜音譜

簡単で美味しかったです飛び出すハート










。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




夕食は

ダンナさんが気になっていたと言う

「佐久平食堂」さんへ。







中は広くてゆったり〜



私が注文した

「鶏の唐揚げとお刺身定食」は、


なんと1000円!!


しかも定食は、

ご飯とお味噌汁のおかわりが自由

ビックリびっくり



食後にデザートも付いて来て、


大満足ラブラブラブラブ



リピさせていただきます爆笑