ホビさんのソロアルバム

「HOPE ON THE STREET VOL.1」

がリリースされ、

タイトル曲“NEURON “の

MVが公開されましたね❣️❣️




いい曲〜ラブ


何度でも聴きたくなります💜






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




昨日、今朝とアマプラで

ホビさんのドキュメンタリー

「HOPE ON THE STREETS」

を見ました💜








一緒に踊られる方も

なんと言うか…素敵な方々ですねおねがい


今日はグクもいた〜飛び出すハート



これからしばらくの間

毎週ホビさんに会えることが

めちゃめちゃ嬉しいですラブラブラブ




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




昨日はユンギが

論山訓練所に入所しました。


全然情報を把握していなかったので、

ビックリびっくり




その後、Xのポストで

ジンが休暇を取って

見送りをしたようだと知り

感動おねがい

メンバーが一緒で良かった‼️


どうか、怪我なく無事に

基礎訓練を終えることが

出来ますようにお願い







。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






除隊まであと77日‼️

という日に

ジンが会いに来てくれました音譜音譜





今日はもう残り75日‼️

あと2ヶ月ちょっとで

帰って来るよ〜おねがい



ワクワクが止まらない〜アップアップ