記事が前後しますが、

房総小旅行の次の日は、

ダンナさんの実家から

長女の家に移動しました音譜爆笑音譜





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





金曜日の朝だったので、
ずっと気になっていた
金曜、土曜日しかやっていないお店、
「みかづきベーカリー」に寄り道。




美味しそうなパンがいっぱいで、





ついつい買い過ぎ、

しかもパンの写真を1枚も撮らずに
夢中になって食べてしまいましたキョロキョロ

買ったパンのうち
ベーグルは、
チーズ、ミルクティーホワイトチョコレート、
イチジクと胡桃、塩バターメロン

サンドイッチは
エビとアボカド、生ハムトマト

カレーパン、餅明太ピザ

どれも美味しかったですが、
カレーパンがめちゃめちゃ好きな味でした
💜💜




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



3ヶ月振りの孫のKたんは、
激しかった人見知りが
少しおさまり、
機嫌が良ければ私やダンナさんが
抱っこしても大丈夫。





でも、

眠たくなって不機嫌になると…




ママ(長女)以外は

全くダメでしたあせる





何をしていても

小動物みたいで可愛くて飛び出すハート

(ばばバカ)








あと数日後には

ひとりで歩き出しそうでしたおねがい








。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





長女の家に2泊して、

信州に帰る途中、

ダンナさんが高崎に寄って

くれました!!



そうですラブラブ


ジミンパパのお店

ZM-illennial(ジミレニアル)」

にようやく行けましたおねがい










可愛い〜💜💜







ラブラブラブ









行けて嬉しかったです❣️爆笑❣️