火曜日の夜に

千葉のダンナさんの実家に行って、


水曜日の朝から、

義両親と私達の4人で房総方面に

一泊二日の小旅行へ出発しました車





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






小一時間ほど進んで、

最初に寄った「道の駅やちよ」。




お花や、



野菜がいっぱい‼️







入り口からずっと

いい〜匂いを放っていた

焼き芋❤️








人が写らないように

撮っていますが、

春分の日の祝日ということもあり

すごく賑わっていました。






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







ランチは市原にある

古民家カフェ

「このいかふぇ」へ。










とっても雰囲気が素敵ラブラブ





チキンカレーを注文。


少し甘めですが、丁寧に作られたお味で

美味しかったです♪♪







デザートに

いちごのレアチーズケーキも

いただいて


大満足なお昼でした飛び出すハート




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





お昼頃までは

風は強いけれど

すごく良いお天気だったのに、

だんだんと雲が出てきました汗









菜の花スポットへ。








桜が咲いていなかったのが

残念ですが、

菜の花だけでもとっても綺麗でした😍


外国の方も沢山来ていましたよ。







。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




またしばらく走っていると、



海が見えてきました♪♪








鋸山ロープウェイは

強風で運転休止!!びっくり





ガクッダウンダウン











道の駅保田小学校へ。



廃校になった校舎を利用しているので



懐かしい感じおねがい




金次郎さん照れ






ちょびっと桜も咲いていました。







夕方、宿に到着。



海がすぐ横にある

「休暇村館山」







部屋から海がよく見えます。






お風呂でゆったりした後、

夕食はバイキングナイフとフォーク







欲張って食べ過ぎて



胃薬を飲むはめに汗汗





外は強風と雨が激しく

だんだん嵐のように

なってきて、


窓を閉めているのに

雨が内側まで入ってきて

ちょっと怖かったですあせるあせる