昨日は長女と、

ユンギのお誕生日でしたバースデーケーキ

(娘を先に言わないと家族から

怒られます😅)


生まれたお国は違うけど

同じ生年月日の二人


クラッカーHAPPY BIRTHDAY クラッカー








これからもず〜っと

幸せを祈り続けていますよラブラブお願いラブラブ






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







朝食はりんごトースト🍎







お昼は

「紅屋」





ステーキと、



ビーフシチューを注文して




ダンナさんと半分こ♪


3月9日(サンキューの日)

と言うことで、

ステーキが割引きになっていました。


ラッキー❣️❣️






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






食後はケーキ屋さんに移動。


少し離れた所に車を停めて、

運動がてら歩いて行こう!!

と外に出て歩き出したのですが…


風がビュービューと強く、

あまりの寒さに耐えられずゲホゲホ


すごすごと車に戻り

何事も無かったように

お店の駐車場まで

車で行きました(笑)



「Peters」









とても混んでいてビックリ

大人気のお店なんですね〜びっくり








家に持ち帰って、

長女、次女とグループ通話をしながら

ケーキをいただきました💜





東京の長女、

サンフランシスコの次女

信州の私。


顔が見たい時に

すぐ会える❣️❣️

便利な世の中になって

文明の利器万歳🙌


短いけれど楽しい時間を過ごせましたおねがい






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







お昼がお肉系だったので

夕食はあっさりとお蕎麦。




菖蒲庵でいただいた

「おしぼり蕎麦」に惚れてしまったので

マネしてみました。




大根おろした〜っぷり🩷







大根おろしのしぼり汁に、

鰹節と少量のお味噌を溶きながら

いただきます♪




あっさりさっぱりキラキラキラキラ


味変でめんつゆも加えたりして

また美味しかったです音譜爆笑音譜



穏やかで幸せな土曜日でしたお願い