次女とMくんが信州にいた間に
実はこんな事がありました。
















やったーキラキラキラキラ




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




なぜ
撮影が出来たのかと言うと、



実はこの前日の夜、
次女がお風呂に入っている時に
Mくんが私達のところに来て
改まって、

「明日、次女さんに
プロポーズをしようと思っています。
どこか良い場所を知りませんか?」

と相談してきたのです。

ビックリびっくりびっくりびっくり!!

それ親に言っていいの??


私「いやいや、
もうすぐ次女の誕生日だから、
その日に言った方がいいんじゃない?」

Mくんはキッパリと、
「いいえ、お二人に見守って
いただきたいのです」

滝汗滝汗滝汗


私達夫婦は20年以上前に
数年間住んでいたとはいえ、
ほとんど信州初心者🔰

あそこはどう?
ここはどう?
とアレコレ悩んでネットで検索。

ダンナさんと私は
突如重要任務を与えられ、
サプライズプロポーズの
協力者になってしまった
…と言う訳です。





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




なので当日は、
緊張していたのはMくんだけじゃなく
私達もドキドキ滝汗💓




次女の
「Yes, of course 」


が聞こえた時は
ホッとしましたおねがい





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







これから結婚式に向けて、
生まれた国が違う2人には
面倒な事もい〜っぱいあると思いますが、
お互い協力し合って
乗り越えて欲しいと思っていますお願い