「HYUGA」を出た後は、
私の行きたい場所に付き合ってくれた
次女に感謝して、
今度は次女の行きたい場所に移動。







来たのは弘大飛び出すハート






洋服などを

見て歩きました♪



ただ、驚いたのが、

たまたま次女が入ったお店だけ

かもしれませんが、

試着NGなんですね😳




私はデブだから

試着してみないと、

後から、入らな〜い!!

ってなりそうあせる

(そもそも店頭に

私のサイズは無いけどね)




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。





歩いていたら

「Photoism box」があったので、






Golden のグクと撮影したり、






タンフルを食べたりしました💜




思った以上に美味し💜






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.




雨が激しくなってきたので
カフェでひと休み。

「Colline(コルリン)」







柿のピンスと
アールグレイを注文ラブラブ



ピンス冷たい、体冷える🥶
でも美味しい〜爆笑







窓から見える
風景も素敵でした音譜




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



弘大から明洞に戻り、
寒いので夕食は
「百済参鶏湯」へ。











これはまた、

素晴らしく美味しい〜爆笑ラブラブ






高麗人参酒も
なんかクセになるお味ラブラブ

体がポカポカと温まって
大満足しました❣️❣️





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







ホテルに戻る途中にあった
「CAFE Mignon」





タルトのサンプルがあまりに

美味しそうなので、





買っちゃいました音譜音譜




こちらも

美味しかったよぉぉ〜キラキラキラキラ






この日も沢山歩いて疲れていたので

タルトを食べてすぐに

眠ってしまいましたとさ。

(太る〜あせる)