土曜日。

息子と新宿で待ち合わせて、

一緒にランチに行って来ました💜





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





息子が予約をしてくれていたのは、

フランス家庭料理のお店、

『CANARD(カナル)』。



息子はここのカルボナーラが

大好き❤なんだそう。





お店の中はとても狭く、

私達が入ると満席に。


予約が無いと

入れなかった💦

良かったぁ〜音譜音譜



残念ながら

この日のメニューに

カルボナーラは無かったけれど、




オーダーした

ラタティユのパスタランチは、




それはそれは

驚きの美味しさ‼️



デザートのシャーベットも感動❤️❤️




素晴らしかったです‼️

大大大満足ラブ




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.




食後はマルイ本館でやってる

BTS COSMOS STOREに

付き合ってもらいました♪♪















欲しい〜ラブ

欲しいけど、お高い〜‼️‼️




結局、

何も買わずに

目の保養だけさせていただきました💦





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




BTSのお店を堪能した後は、

新宿をゆらゆらと散策して、

Greenberry’s Coffeeで

ひと休み。










カップには

“RMニコニコ”。


私がBTSを好きなのが

わかっちゃったかしら?

(ロイヤルミルクティーだからです)


美味しい生ドーナツを食べながら

しばしおしゃべりをして、


その後

羽田空港行きのバスに

乗る予定だった私を、

息子はしっかりバスタまで送り

チケットまで買ってくれました💜

(田舎者だから心配)




今までは、半年や1年間会わない事も

多かったけれど、

同じ日本に住んでいると

こうやって、

少しの時間だけでも息子と会えることが

嬉しかったです音譜爆笑音譜







羽田空港近くの

ホテル行き、




ほくほくしながら

眠りにつきましたラブラブ