昨日は

バレンタインデーでした💕





私も夕食に

ハート❤️のハンバーグ、







見えないけど、

一応チーズだけじゃなくて、

パテもハート形なんよ🤭



そして、





チョコレートムースを

作りました💕



まだ日本に来て

3ヶ月ちょっとしか

経っていないので、

アメリカ式バレンタインで

ダンナさんからも何かを貰えるかな〜??

(向こうは男性→女性が一般的)

なんて、ほんの少しだけ

期待していたけど、

全く無意味でしたてへぺろ




ちゃんちゃん🎵





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





最近見終わった韓国ドラマ。




「無人島のディーバ」


面白くて、

さくさくっと見れましたおねがい


ウンビンさんの歌が

めちゃめちゃ上手で、

OST買っちゃいましたよ♪




今日見終わった、

「殺人者のパラドックス」



最後まで

どうなるどうなる??

ってドキドキ💓


ウガファミリーと

一緒にいる時のような

可愛いウシク君は封印されていて、

さすが俳優‼️

と言う感じ。


面白かったです照れ