昨日はアメリカの大イベント、

スーパーボウルがありました。



去年までは、

夕食を食べながらの観戦でしたが、

こちらでの開催時間は朝の8時半。


初老夫婦の朝食は早いので、

お茶とお菓子を食べながら見ました。





今回の開催場所は、

ラスベガスの

アレジアント・スタジアム‼️





アレジアントと言えば、

2022年4月、

BTSのPTDコンサート

やった所じゃぁないですか❣️❣️








アッシャー兄貴が

“Standing Next to You”を歌い、

その時にグクの映像が

出るのではないか…??


と言う噂が流れていたので、

ワクワクワクワクしながら

ハーフタイムショーを

待っていたのですが、




…グクは出ませんでしたゲッソリ





いや、でもアッシャーは素晴らしく

カッコ良かったし、

アリシア姐さんや、H.E.Rなどなど

ゲストもすごくて見応えありましたキラキラキラキラ






ゲームも最後の最後まで

どちらかが勝つのか全くわからなくて、

私はサンフランシスコ49ersを

応援していたので

結果はガッカリでしたが、


とっても良い試合でした。😭





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




ここから

小諸散策①の続きです。




お昼は「中華そば やまさだ」

行きました。




建物は江戸時代から続く商家を

改築したものだそう。





私達が行った時は

行列が出来ていて、

20〜30分くらい並んで

名前を呼ばれました。




中は想像以上に広くてゆったり。




茹で卵が食べ放題、




ダンナさんは醤油、

私は塩を注文。

どちらも美味しかったです💜





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




食後は

「デリカテッセン山吹」へ。







美味しそうな
ハムやソーセージがいっぱい飛び出すハート
しかも、お手頃価格‼️

食事も出来るようなので
また来たいと思いました♪




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




少し歩くと、
この日は閉まっていたけど、
これまた歴史がありそうな
酒造屋さんや、






島崎藤村ゆかりの
井戸なんかもありました。


まだまだいろいろ探検してみたい
小諸の街でした。




最後に
「丸山珈琲」に寄りました。











私達が入ったときは

(自分も含め)年配の方が多く、

落ち着いた大人の空間に見えましたよ。





私が飲んだのは

キャラメルラテだったかな??

ゆったりのんびり

ティータイム☕️


大満足で家に帰りました。照れ





。oOo。.:♥:.。oOo。.:





夕食は

「デリカテッセン山吹」で買った

ソーセージ。







これは美味しい‼️


絶対リピしなくちゃ〜音譜爆笑音譜