土曜日は、

お土産などを買う為に

軽井沢へ行きました。




最初に行ったのは

アウトレットモール。


写真は人が少ない時に

撮っていますが、

年末で会社や学校がお休みと

言うこともあり、

すごい人でしたよ。






お買い物の後は、

駅まで行き、





駅前にある、

“The昭和”とう感じのレストラン

「まるほん」へ。







窓からは

駅前広場がよく見える♪



注文したのは、



カキフライ定食と、



おでん定食



カキフライがカリッ、ふわっ、

ジューシィで、

めっちゃめちゃ美味しかった‼️


おでん定食はお安くて

ビックリでした‼️




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:




食後は散歩がてらぶらぶらと、

軽井沢銀座の方へ、






途中、焼き菓子を買って、

歩きながらモグモグ。




アウトレットモールと違って

こちらはもう冬季休業になった

お店もあって、

閑散としていました。








昔、よく行ったケーキ屋さん、


「ル・レガラン」

が、まだ変わらず営業されていたので

嬉しくなって



ケーキを買いました💜




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.





夕食は

「海山亭 いっちょう」へ。









まずは乾杯🍻













ここはお値段がリーズナブルなのに

席が個室になっているので

人目を気にせず

ゆったりと食事が出来るのが嬉しいです♪





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




家に戻って、

ル・レガランで買ったケーキを

いただきました。









シンプルで甘さ控えめ

懐かしい感じのお味💜

すっごく好き〜‼️



ちょくちょく

食べたいけど、

昨日が年内最後の営業で、

3月までお休みだそうです。





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




今日は

昨日から煮込んだ煮物を持って

ダンナさんの実家に向かっています。









私にとって2023年は、

長女の産前産後の手伝いと、

アメリカから日本への

引っ越し準備、帰国と

慌ただしく過ごし、

あっという間に終わってしまった

1年でした。



毎年同じ事を言っていますが、

私に出会ってくれた方、

関わってくれた方、

ブログを読んでくださった方、

フォローやいいねをくださった方、

本当に本当に

どうもありがとうございました。


全ての皆様に心から感謝して

ハグを届けたいですキラキラ{emoji:お願い}キラキラ


人様を惹きつける面白い文章でも無く、

役に立つ情報も無く、

「楽しかった、美味しかった」

ばかりで、

最近は更新もゆっくりのブログですが、

よろしければ2024年も引き続き

遊びに来ていただけると嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします。