土曜日のランチは、

築120年の古民家を再生したカフェ、

『ヒラオカフェ』に行ってきました。







わぁー💕💕

アンティークショップに

来たみたいで

テンションアップラブ



置いてあるものが

昭和チックで、

とっても懐かしい気持ちに。





優しくてホッとする空間♪♪




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



私達は、

ランチセットの

グラタンと、



焼きキーマカレーを注文。



ランチセットは、

メインにスープとサラダと

飲み物とデザートが付いて

なんと1000円‼️‼️😳


しかも

めちゃめちゃ美味しかったです💜




デザートのサクランボ🍒も

可愛い〜ラブ



オープンしてすぐに入ったので

席は沢山空いてましたが、

どんどん人が来て

すぐにいっぱいになりました。

大人気〜💜





実はダンナさんが注文した

グラタンがなかなか来なくて、

私達より後に来た人達の所に

先にグラタンが運ばれていたのを見て、

あれっ?

と思った瞬間があったのですが、

その後すぐに

キチンと運ばれて来たので

もうすっかり

そのことは忘れていました。



が、



お会計の際に、

『順番を間違えて

遅くなってしまって

大変申し訳ありませんでした‼️」


と、クッキーを

いただいてしまいました😳





え〜ビックリ‼️


私達は全然気にしていなかったのに…

(私が怖い顔してたかな汗)


こういう気遣いって

日本ならではですね🇯🇵

ほっこりしました🥰