ジンの誕生日に、


CDTVライブライブで歌うグクを見て

大興奮して、



キム・ナムギルさんがゲストの

シュチタを見て嬉しくなり、




23時過ぎには

『The Astronaut』の

Youtube再生回数が1億を超え、



(私はお風呂に入っていて

決定的瞬間を見逃してしまいましたが😅)





ジンの誕生日に

1億回を目指して

沢山聴いてきたので

やったー🥳🎉

と喜んで眠り、



翌日のこれ



に落ち込み。



昨日、

4人がやってくれたWライブを見ながら


しばらくはこのわちゃわちゃが

見られないんだ…と思うと泣けて、



グクのダッシュに笑いながらも、


また悲しくなりました。


なんとも感情が忙しい…💦



来週はまた不安定になりそうだけど、

20日に始まる

ドキュメンタリーを楽しみに

頑張ろうと思います。


あ、その前に私の誕生日があった‼️