一昨日、

母から写真が送られて来ました。





お店を4軒回って7枚購入。


推しのジミンさんだけ

見つからなかったそうショボーン


しょんぼりしてることを

LINEで言ったら、

神奈川在住のアミ友さんが、


「私、買えたから

お母様に送りますよ」


と言ってくださいましたおねがい



ひーん笑い泣き

なんて優しい…

Mさん

どうもありがとうございました🙇‍♀️







。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





こちらは先日のこと。


ジョングク、ナムさん、ジミン

3人のお誕生日をお祝いした

カプホルイベントに連れて行って

もらいました💜💜




。oOo。.:♥:.。oOo。.:



いつもは人だかりが出来ているのに、


えっ😱

私達だけ?!

誰も来ていない〜💦💦






この日は日曜日だったので、

きっと前日の土曜日に

ARMYさんが集中したのでしょう。

(ですよね?ですよね?)








とりあえず

映えスポットで

写真をいっぱい撮って、

まずは近場でランチを食べることに

決定。




。oOo。.:♥:.。oOo。.:




ランチはどこにしましょうか〜??

と、いろいろ迷って、

みんなお初だと言う

フィリピン料理のお店、

『MILES BISTRO』へ。




うわー

久しぶりのアドボ‼️

昔、ご主人がフィリピン人の

お友達にレシピを教わって

何度か作りました。






あとは写真を見て

美味しそうなのを適当に

注文しました♪♪


ビーフンみたいの



店員さんおすすめ

お野菜ゴロゴロスープ



↓↓


スープの中にはお魚が丸ごと

埋まっていました💦



慣れないお味もあり、

少々戸惑ったりもしましたが、

常にお客さんがいっぱいの

人気のお店のようだし、

何度も食べれば

好きになりそうな感じでした😊




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




食後はもう一度、

イベントをやってるお店に戻り、



今度はしっかりとドリンクを買って、

無事にカプホルをゲット💜



嬉しい〜☺️




他にもカプホル目当てのARMYさんが、

大混雑するほどじゃないけど

ちらほらと来ていて、

なんだかホッとしました🥰





この日のイベントは

私の行動範囲外の地域だったので、

車を出してくださった

Sさん‼️

どうもありがとうございました❤️

とっても楽しかったです🥰🥰