私とダンナさんが

アメリカに戻る前日の夜。夜の街




息子が予約してくれたお店、

「ベルサイユの豚」に

次女と彼氏のMくん、

私達夫婦、息子が集合しました。





今回の一時帰国中、

仕事が忙しくて

全然会う機会がなかった息子に

この日ようやく会えて

嬉しかったです音譜😊音譜





乾杯🍻




ダダダダっと

注文したもの🎵
























さすが東京キラキラキラキラ

レストランのレベルが高い‼️

特にお肉がすご〜く美味しかったです😋




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



みんなお腹がいっぱいになって、

そろそろ帰ろうか?…


と、なったところで、


Mくんが急に真面目な顔で

ダンナさんに向かって、

「お話があります」

と言ってきました。


なになに

深刻な話???



「ゆくゆくは次女さんと

結婚するつもりです。

一緒に暮らす許可をください」





おおおおおお〜クラッカークラッカークラッカー



お付き合いをして5年。

Mくんはしょっちゅう我が家に来ていた

こともあり、なんだかもう家族の

一員のように感じていましたが、

ハッキリ言葉で聞くのは初めてでした。


おめでとう〜🎊🥳🙌


私達夫婦は駐在で、

日本に帰ることが決まっているので、

次女が優しいMくんと一緒になって

くれるのは、とても嬉しいし、

安心💜



すごくすごく嬉しくて

そして、じわりじわりと

寂しくなった夜でした。おねがい