長野県に数日間滞在した後は、

一旦千葉へ戻り、

今度は東京の長女の家に行きました。




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





たった3ヶ月しか経っていないのに、

孫のKたんは、

(これからはKたんと呼びます)

体重が生まれた頃の倍になり、

首がしっかりして、

“あー”とか“うー“とか

“がー”とか、

すっかりおしゃべりさんになっていました💜






同じ日、

休みが取れた次女も来日。🇯🇵



何度もリモートでは会っていましたが、

Kたんと初めて対面で会い、

大感激ラブラブラブ




姪っ子にめろめろ

叔母さんでした立ち上がる




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




その翌日は、

長女には申し訳なかったのですが、

次女と二人でお出掛けしました。



まずはヘアサロンで

髪をカット❤️



二人ともさっぱりしたところで、

次女が予約してくれた

ランチバイキングへ。スプーンフォーク












ウェルカムドリンクは

ロゼのスパークリングワイン🍷




乾杯🥂






バイキングって、

お味が繊細じゃない所も多いけど、

ここはと〜っても美味しかった‼️



デザートもいっぱいラブラブ







沢山の種類の中でも

1番だったのは、




絞りたてモンブランでした〜音譜音譜




ランチだけで

体重が3kg増えたかも?!





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




食後は次女が

「しょうがない

つきあってあげるよ」


と、言うので、おねがい





新大久保へGO💜





韓国コスメやアイドルショップなど

きゃっきゃしながら(私だけ)

お店を回って、


歩き疲れたので、

お初のカフェ「Place/NE 」に。








店員さんは

カッコイイし、

ドリンクもとっても美味しかったです♪♪





この日は次女と二人で

一日中出歩いて、

すっごく楽しかったです💜💜