今朝は3時にパチッと目が覚めたので
携帯を見てみると、
Weverseにジン〜❣️❣️




相変わらず

ウルトラかっこええ〜おねがい


生きるパワーをもらいました。

ありがたや〜お願い





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





そして8時からは、

グクのWLive〜‼️



ARMYの歌に感動するグクを見て

私も思わずホロリ‼️







ほっこり時間でした💜


30日の人気歌謡楽しみです❣️❣️





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





ここからは

先週末のこと。




ダンナさんが

Eatalyに行きたいと言うので、

お買い物も兼ねて

大型モールに行きました。








ランチはここ

『LA PIZZA & LA PASTA』


店員さんおすすめの

FOCACCIA BIANCAO


おすすめだけあって

ふわっともちっと

すごく美味しい‼️



CAPRICCIOSA



CACIO E PEPE



そして混ぜ混ぜパフォーマンス付きの

PACCHERI AI TRE POMODORI


なんだか以前より

進化した??

注文したものが

好みの味だった??


以前に来たときよりも

ずっと美味しく感じましたキラキラキラキラ





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





食後は次女がデートに行ってしまったので

ダンナさんと2人きり。


この日、

BTSの10周年記念バナーイベントが

あったので、

ダメ元でダンナさんに

連れて行って欲しいとお願いしたら🙏

大型モールからそんなに

離れた場所じゃなかったので

OKが出ました‼️





行って、バナーもらって、

すぐに帰るつもりでいたのに


激混み😵




列に並んで、

無事に買えた時は

ダンナさんを30分以上

待たせていましたガーンあせるあせる





でも、私はこの日の

最大目的が無事に達成されたので

ウキウキ💜💜


連れて行ってくれた

ダンナさんに感謝〜🥳🥳





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





夜は、

EATALYで買ったパスタソースと、

イカ墨リゾットの素を使って、

夕食もイタリアン(笑)






完成‼️

混ぜるだけ、炒めるだけで

パパッと簡単に出来て嬉しい照れ





なかなか美味しかったです♪♪




暑い日だったので

クラフトビールもすすむ

良い一日でした🍺