こちら時間、

昨日の夜9時にグクの新曲

『SEVEN 』のMVが公開されましたキラキラキラキラ





クスッと笑えるし💜





キュン💜もあるし、






曲も良い💜



ときたら もう、

ハマるしかないでしょう。


昨日から(気持ちは)

1万回聴いています💜


ラブラブラブ




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




今朝は4時に起きて、

GMA(グットモーニングアメリカ)

を見ました。


待っていれば

普通に朝7時から

放送されるのですが、


なんと言っても

Sevenの初パフォーマンスキラキラキラキラ


東時間だと

3時間も早く見られるから

せっかちな私は

見ずにはいられない💜




残念ながら急な悪天候の為、

生パフォーマンスは

中止になってしまったけれど、




Euphoria💕





Seven 💕






Dynamite 💕


事前収録でも

3つのパフォーマンスが見れて

嬉しかったです💜🥹💜






月曜日からコンサートを見る為に、

セントラルパークに並んでいた

ARMYさん達もお疲れ様でした🥹




 

 




そしてWLive にも来てくれたグク音譜音譜




これからスケジュールがあると

言っていたので、

他にもアメリカでのお仕事が

あるようですね🎵

楽しみ‼️


こっち方面にも

来てくれないかしら〜お願い