小雨が降る中、

この日は息子が代官山に

連れて行ってくれました。




。oOo。.:♥:.。oOo。.:





最初に行ったのは、

ヘンリーズバーガー💜




嬉しいな〜💕





ナムさんの席が空いていて

ラッキー🥰




パテがしっかり肉って感じなのに

トマトの酸味とレタスで

さっぱりと食べられる〜‼️



厚切りポテトも

ホクホクで

すごく美味しかったです😋音譜




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




いくつかの雑貨屋さんを回ってから

蔦屋書店へ。



他の本屋さんでは

見つけられなかった

雑誌がたくさん‼️



BTSの歌詞を表現した絵本も

ありました💕








一日中居たいくらい

素敵な空間ラブ


こんな本屋さんに来られる距離に

住んでる方々が羨ましい‼️





癒されました〜飛び出すハート







。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






それから

息子のおすすめ

スターバックス リザーブ ロースタリーへ。







大きい〜‼️

広い〜‼️

平日なのにものすごい人〜‼️





こちらでまったり

お茶タイム🫖


驚いたのは、

お財布や、携帯、バッグ等を置いて

席を確保して、場を離れてる人を

何人か見かけた事びっくり


怖い、怖い、

アメリカなら

速攻で持って行かれちゃうわ〜💦


今は日本にも

色々な人がいるので、皆さんは

お気をつけくださいね‼️





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



帰る途中、
新宿に寄ってもらい、



FESTAの広告を見ました💜





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



家に帰って、

蔦屋書店で私がお手洗いに

行ってる間に

息子が買った雑誌を袋から出すと…




ユンギが表紙のマリクレール‼️‼️




うっうっう〜笑い泣き

息子がサプライズで

プレゼントしてくれました〜キラキラ



韓国語だから読めないけど

嬉し過ぎる〜飛び出すハート



ユンギぃ〜💜💜






そして新曲

『take two』‼️



なんていい曲なの〜キラキラキラキラ




感動‼️‼️


さすがBTS


ジンのコメントと

同じ気持ちになりましたラブラブおねがいラブラブ




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




夕食は息子が作った

特製ラー油を使った

麻婆豆腐💕

と餃子(こちらは市販の)。





スープのようにたっぷりの

ひき肉あんに、

なめらかなお豆腐。


これが本当に本当に

絶品でした‼️‼️


料理上手な子に
育ってくれて母は嬉しい☺️



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




夜はユンギの

オールナイトニッポンGOLD を

聞いて眠りました❤️