この日は、

息子の午前中の仕事が終わるのを待って、

午後から原宿へGO‼️




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




いつか行きたいなぁ〜と

思っていた、

レッドロック原宿店へ。








私達が入ってすぐに

偶然、グクミン席が空きました♪

嬉しい〜ラブラブラブラブラブ




喜びにひたりながらも、

注文したのはローストビーフ丼。



いや、そこはステーキ丼でしょ?

って突っ込まないでね😅



ご飯がちょっと多めだから

残してしまいそう〜💦

と、言いつつペロリ完食てへぺろ



お肉が柔らかくて美味しかったです💕




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






食後はGalaxy Harajukuに。




6Fでユンギを見て、



5Fでソウジュコンを少しだけ見て、



4F、3Fで遊んで帰りました音譜





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




ここも、

いつか行けたら…と思っていた

ヒロマンズコーヒー。



映像の中で見たのと同じ💜



嬉しいな飛び出すハート




私は金魚鉢フルーツソーダ

ピンクグレープフルーツに

わたあめをトッピング💜


普段なら

わたあめはあんまり

得意じゃないのですが、

この日は特別🥰


でも、思ったより甘くなくて
(さすが日本‼️)
さっぱりと美味しかったです👍




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


その後は息子がおすすめのお店、
パンと
エスプレッソと
に行き、






朝食用のパンを購入。

どれもこれも美味しそうで

本当に迷いました💦






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






CHAVATYでは

おやつ用のスコーンと、

暑い日だったので

抹茶ラテを買って、

歩き飲み😝





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



原宿最後の目的地は、

キディランド💕




可愛い〜音譜音譜




残念ながら欲しいものが無くて

何も買わなかったけれど、

行けて良かったです💜💜





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




家に戻り

息子が仕事の続きをしてる間、




私は買ったスコーンを

モグモグ音譜



私に付き合ってくれる

息子に感謝感謝の1日でした🙏