この日は私より一足早く

札幌から東京に戻った息子と、

新大久保で待ち合わせ。








相変わらず、

大勢の人、人、人‼️









久しぶりなので

時間より早く行き

少し探検❤️





楽しいわぁ💜💜





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


息子と会って、
ランチに行った場所は、
『PALLET 46』



待ち時間は20分ほど。


お店のインスタをみてから
すごくすごく気になっていた、
5月23日から始まった新メニュー


『ROLLS RICE BOX』を
注文しました音譜




綺麗〜キラキララブキラキラ




12種類のキンパと、



おでんと、




フライドチキン、トッポギ、

おせんべい?などがついて

めっちゃ豪華‼️



そして
美味しい〜💕💕💕




全部食べられなくても

生もの以外は持ち帰り

オッケーだそうですが、

息子と2人でほぼ完食しました‼️




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




食後のデザートも

炎天下の中、20分歩いて

私の行きたいお店に

行ったのですが、


なんと臨時休業中ガーンガーン



暑くて、

喉が渇いてヘロヘロになったので

近くのTULLY’Sに避難。




ピーチヨーグルトスワークルで

生き返りました音譜





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




その後も

息子にグッズやコスメの

お店に付き合ってもらって、






大満足で帰りました♪♪