火曜日のランチは

我が家に来てくれたお友達と一緒に、

韓国レストラン

「CHUNGDAM 」に行きました。





先週は30度を超える暑い日も

あったのに、この日は

最高気温が15度と、

肌寒いくらいじゃなくて

本気で冬のように寒かったです。



BBQテーブルに座り、

焼き肉を食べる気満々で



こちらを注文💕





まず

おかずが沢山出てきて、



サラダもあって♪





ビビンバが来て、




店員さんが混ぜ混ぜして

ちゃんと2人分に

分けてくれて、




うひょ--ラブ





次に来た冷麺も、

私達が喧嘩をしないように

キチンと店員さんが2人分に

分けてくれて、



うひょひょ〜ラブ



最後に

お肉が出てきて

ジュージューと焼いて食べるのね


と思っていたら、




…😳

あれ??





スキレットで焼かれたお肉が

出てきました。




ランチBBQって

ランチBBQって…


自分で焼くタイプじゃなかったのね…





私が勝手に勘違いして

しまっただけなんですが、

肉を焼きながら食べるつもりだったので

ちょっとショックでした。


焼き肉が食べたかった

お友達にも申し訳なかったです🙏💦




次回は絶対

焼き肉リベンジしなくちゃ‼️





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



4月17日〜28日までの

お弁当🍱























お疲れ私〜‼️