深夜1時過ぎ、

起きていたら

TikTokとインスタストーリーに

ジミンさんの投稿がアップされました😍



WLiveで言っていた

スポはこれだったのですね音譜爆笑音譜




朝になったら

グクがWLive‼️



前髪が短くなって、

パッと見、女の子みたいに可愛いのに

やってる事は超ハード‼️



痩せることをすっかり諦めた

私と違って、

ちゃんと鍛えていて

本当にすごい子だ。

偉いなぁお願い






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



昨日はU先生の

フラワーアレンジメント。


マンザニータ(生)を使って

ドア飾りを作りました。






作品は、



じゃん‼️


華やか〜キラキラキラキラ





春らしくていいですね🌸

今の時期だけの

贅沢な飾りになりました。


U先生、

素敵なお稽古をどうもありがとう

ございました‼️‼️