こちらにお住まいの

ブロガーさんの記事に

アメリカで劇場版ワンピースを見た

と書かれていましたので、


おお!!

それなら行かなくちゃ〜💜


と次女と映画館に行きました。🚘



実は我が家は

ワンピースの単行本が

1〜103巻まで揃っている、

ほんのりワンピースファンなんです。

(最新の104巻は

まだ買っていないところが

“ほんのり”と言うことで)






✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩



映画の前に、

ちょうどお昼どきだったので

パリバゲ(Paris Baguette)

で腹ごしらえ。





飲んでいるのは

パンプキンスパイスラテ🎃

甘いけど好き💜




✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩




お腹が満足したので、

目的の場所へ‼️



平日なので

映画館はガラガラ。





日本の映画を

見られるのって

本当にありがたいわー💜



*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚



お腹がいっぱいだったので

もしかすると眠たくなるかも…??

と思っていましたが、

テンポ良く進んだので

一度も眠る事なくちゃんと最後まで

見られました‼️



まぁ多少の不満はあるのですが、

結構面白かったです。

Adoさんの歌も良かった♪



本編の前に

『すずめの戸締まり』

の予告編をやっていたので、

こちらも楽しみに

待っていようと思います照れ