北海道の実家から

また東京に戻り、

昨日は一日やりたい事をやりました。


Galaxy HarajukuへGO‼️




どんなものか体験してみたかった、

Galaxy&チームラボ:

捕まえて集める恵みの海



綺麗〜キラキラキラキラ


楽しみながら

海の生き物の事を学べる、

お子さん達が喜びそうな空間でした。




体験の後はBTS💜💜









ここの事をSNSに投稿すると

無料でガチャが出来て、




キャンディをいただきました🍬




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.





次はLINE FRIENDS💕






RJが可愛くて、

どの子もお持ち帰りしたかったわ〜💜




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.



そしてこの日のメインイベント‼️



2022 BTS EXHIBITION 

PROOF in TOKYO










写真撮影はほとんどNG。



胸にグッとくる

写真はもちろんあったけど、

とにかく中は混み混みで、

遅い時間帯の見学だったので

グッズ売り場はスッカラカンびっくり




韓国の展示会に

ナムさんが行った

YouTubeを見ていたので

私の中の期待値が

上がり過ぎていたみたい…




でも、

自分の目で見られたと言う点では

良かったと思います。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.




夜は仕事帰りの長女と会い、

短い時間でしたが

楽しかったです♪♪

次に会うのは来年かな。




朝から動き回って

ヘトヘトになりましたが

やりたかった事が出来、

大満足の一日でした。