土曜日。

いろいろと予定が変わり

一日ロサンゼルス観光が出来る事になり

私はウホウホ💜💜


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.



ホテルに付いてる朝食を

食べた後は、






次女の運転で目的地へ

向かいました車




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:



車を駐車場に停めて

まず最初に目に入ったのが

世界最短と言われる鉄道

『エンジェルフライト』



映画「La La Land」にも

出てきたようですね

(覚えてなかったあせる)


乗ってる距離は短いのですが、

1ドルとお値段も高くないので

体験してみました音譜




貸切状態音譜




テンション上がる〜アップアップ




すっかり良い気分になりました飛び出すハート






そして、

そこから歩いて数分、




最初の目的地はこちら、



『The Broad 』

現代アート美術館です。


私はお初。

次女とダンナさんは2度目の来館。


料金は無料ですが、

オンラインで日にちと人数、

入場時間の予約が必要で、

私達はその場でやりました。

(運良く?すんなりでした)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。





私がこの美術館に来たかった理由は、

もちろんBTSのメンバーが

過去に訪れていた場所だからラブラブラブラブ















ここに来たんだな〜

ここで見たのだな〜

と思うと感激もひとしおでしたキラキラキラキラ




もちろん、

メンバーが載せたものだけじゃなく、

他にも圧倒されるような作品が

沢山あって見応えがありましたよハート











売店も素敵キラキラキラキラ









来たのは不純な動機でしたが

芸術に触れる良い機会になりました。