昨日は私の住んでる地域の近くで

 BTSの9周年イベントがありました。



7月にARMYが主催した

Proof発売記念&9周年記念の

大きなパーティが

あったのですが、

(私は行けなかった…えーん)


今回はそれに参加出来なかった

人達の為も含めた

第二弾のイベントでした。




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.






オープン時間の前に着いたのに

もう行列びっくり!!



アミ友さんが一緒だと

並んでる間もウキウキ音譜


記念撮影💜





お店の中は沢山の写真と、





撮影場所と、




グッズ販売もあり、

大盛況爆笑





見ず知らずARMYさんが

写真を沢山撮ってくれて、

ありがたや〜チュー






ドリンクを買って、

バナーなどを貰って

帰って来ましたキラキラキラキラ




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:




今回のイベント場所は

私の行動範囲外だったのですが、

車に乗せてくださる

優しいアミ友さんのお陰で

参加することが出来、

本当に嬉しかったです💜💜


Mちゃん

どうもありがとう

ございましたおねがい