先週末に次女から、

「彼氏くんに渡して欲しい物があるの」

と頼まれてしまい、

待ち合わせをすることになりました。




呼び出したのはこちら側なのに、

指定の場所に手土産を持って来る

マメな彼氏くん。

ええ子やのぉ〜デレデレ




いただいた箱の中に、

ジップロックに入った

素朴なパンを発見‼️



最近彼氏くんは、

パン作りにハマっているそうで、

なんと手作りコッペパン




チョコチップとクルミが入った

そのパンは、優しい味がして

とっても美味しかった〜キラキラキラキラ



娘の彼氏くんがパン作りを極めてくれると

私も美味しいパンが

食べられるようになるのかも?



なんてねてへぺろ




*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*




少し前に、

『今夜くらべてみました』で

3時のヒロインのかなでちゃんが

紹介していた

リアルチーズラーメンを食べてみましたラブラブ








うん、普通照れ


ちょっとパンチが足りないので

どっさりキムチを入れたら

より美味しくなりましたキラキラ👍キラキラ